top of page
  • kokusaishinkyudsk

国際鍼灸専門学校同窓会総会&研修会が開催されました!

10月29日に令和5年度の同窓会総会&研修会が開催されました。

卒業生が100名以上参加し、満員御礼で活気ある会となりました。


今回は「女性鍼灸師が医療や社会で活躍する意義」がテーマで、5人の卒業生の女性鍼灸師が登壇し、美容鍼灸、フェムケア、医療連携、豪華客船、アスリートサポートをkeywordに現在の活動を紹介して頂きました。自身のアイデンティティを持ち、ライフデザインを掲げ、現在も努力している姿は若い鍼灸師や学生さんも刺激になったことと思います。




その後の懇親会も盛り上がりました! thank you!鍼灸!鬼木学園



閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鍼灸臨床実習での学びのプロセス

廣門靖正先生、永田勝太郎先生、青山幸生先生が執筆し、【第52回 日本慢性疼痛学会(九州大学医学部百年講堂 2023)】の基調シンポジウム、慢性疼痛難治例とは何か&慢性疼痛医療への提言で発表した抄録です。 ※本研究論文はJ-STAGEで公開されており、スマートフォンにて閲覧可能です。

bottom of page